【スプラトゥーン2】たくさんあるよ!グッズ・関連商品まとめ

グッズまとめ

スプラトゥーン2のグッズや関連商品がたくさん出ていて、あれも欲しい、これも欲しい・・・でもお金が足りない!
となってしまったのでメモ代わりにまとめてみました!

Amazonで買い物するときは下記リンクの方法を参考にするとお得に買い物できますよ!
Amazonでお得に買い物する方法まとめ!

追加コンテンツ

オクト・エキスパンション

スプラトゥーン2の追加コンテンツです。
これをクリアすると、イカのほかにタコがプレイキャラクターとして選べるようになりますよ!

周辺機器

Switchキャリングケース

オフ会に行くときスイッチを持ち歩くんですが、ケースがあると傷がつかなくて安心です。

Proコントローラー

ヘッドセット

スプラトゥーン2amiibo

テンタクルズセット

ヒメちゃん・イイダちゃんと2ショット撮れるってだけで買いな気がするテンタクルズamiibo

ボーイ

ガール

イカ

キーホルダー

ギアパワー抽選キーホルダー

ボタンをカチャカチャ押すと、ギアパワーがくるくる回るみたいです。
暇なときに連打するとか、何人かで勝負するとかで楽しそうです!

ラバーチャームつき アクリルキーホルダー

ブランドロゴラバーキーホルダー

食玩

机の上に飾ると見るたび毎日テンション上がること間違いなしです!

ブキコレクション

DAISOで買えるディスプレイケースを使うだけで、こんなにかっこよく飾れますよ!

武器コレクション
武器コレクション

きせかえギアコレクション

チョコエッグ

スプラトゥーン甲子園2018 公式ファンブック

2017年9月24日開催の東海地区大会から、2018年2月11日開催の全国決勝大会まで、各大会の現地リポートを写真たっぷりでお届け。

スプラトゥーン2甲子園の思い出が詰まった本です!
甲子園に参加した方はもちろん、観戦しに行った方も熱い試合を思い出せる一冊なんじゃないかと思います。

イカすアートブック

スプラトゥーン2のウデマエがガチで上がる本

サウンドトラック

大好きなゲームの音楽って不思議と楽しい気分になりますよね。
ゲームをしている自分を思い出して、やっていないのにやっている気分になるというか。
不思議な感覚です。

Octotune

Splatune2

シオカライブ

関連商品まとめ

いろいろな商品があって、どれも欲しくなっちゃいますよね。
僕は、そんな魅力的なスプラトゥーン2が大好きです!

 

以上、グッズ・関連商品まとめでした!

スプラトゥーン2グッズ

関連商品まとめ

体験談

同棲ゲーマーの部屋

スプラトゥーンに出会って人生救われた話

立ち回り関連記事

ウデマエ編

ブキ考察関連記事

ローラー

ブキ対策

サブウェポン

ギア考察関連記事

サブインク効率アップ

爆風ダメージ軽減

スプラトゥーン3

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

ニート攻略ログのYoutubeチャンネルができました!

文字だけではわかりづらいところを動画にしています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
ニート攻略ログのYoutubeチャンネルはこちら
この記事が役に立ったと思ったら、SNSでシェアしてください!とっても喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。