【スマブラSP】レジェンドスピリッツに100%勝てる最強オリマーの作り方【動画付き】Ver1.2.1以前限定

レジェンドスピリッツ攻略

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALの、スピリッツボードやってますか?

アドベンチャーモードの灯火の星やスピリッツボードに出てくる「星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツ」めちゃめちゃ強くて勝てないですよね。

灯火の星なら負けても何度も挑戦してやっと勝てたー!ってできるんですけど

スピリッツボードだと1度負けたらそれで終わり・・・次いつ出てくるかわからない・・・。

それは嫌だ!ということで、星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法を発見したので、皆さんに共有します。

※Ver2.0.0で修正され、一撃で倒すことはできなくなりました。

Ver2.0.0でも使える星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法を発見しました!

星4(レジェンドLEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法

【スマブラSP】星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法【動画付き】Ver2.0.0対応

2019年3月10日

星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法を動画で見る


こればっかりは、文字より動画で見てもらった方が速いかもしれません。

とりあえず見てみてください!

レジェンドスピリッツに100%勝てる最強オリマーとは

ピクミン&オリマーを使う

pikumin
まず、使用するファイターはピクミン&オリマーです。

ピクミンを使った攻撃、例えば空中前などで相手を0%からでもバーストさせます。

アタッカースピリッツはジャイアント化を使う

アタッカースピリッツメデューサ
アタッカースピリッツは、メデューサを超化させたものを使います。

マザーブレイン
スロットが1つ少ないですが、マザーブレインを超化させたものでもOKです。

とにかく、ジャイアント化できればなんでもOK!

サポートスピリッツは代償攻撃強化を使う

お面屋
お面屋・マロ・影虫などの代償攻撃強化のスキルをもっているアタッカースピリッツをセットします。

ドドリゲス
代償攻撃強化が無ければ、ドドリゲス・ギャラドス・ルージュ・ビートなどの空中攻撃強化でもOKです。

準備完了!

これで準備完了です。

試合が始まったら、空中前や空中上攻撃など、とにかく空中攻撃を当ててください。

相手が0%でもふっとびます。勝ちです。

メデューサの入手方法

灯火の星・闇の世界の謎の空間

闇の世界
闇の世界の謎の空間というダンジョンにメデューサがいます。

メデューサの場所
謎の空間の最後あたり、ぐるぐると回るところです。

マザーブレインの入手方法

スピリッツボード

スピリッツボードをプレイしていると、超化前がたまに出現します。

それに勝てば手に入れることができます。

星3で出現するので、苦戦することなく勝てると思います。

以上、【スマブラSP】レジェンドスピリッツに100%勝てる最強オリマーの作り方【動画付き】でした!
関連記事が下にあるので、よかったらそちらも読んでいってください!

広告

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

コンボ攻略

59ダックハントダックハント
60リュウリュウ
61ケンケン
63カムイカムイ
64ベヨネッタベヨネッタ
65インクリングインクリング
66リドリーリドリー
67シモンシモン
68リヒターリヒター
69キングクルールキングクルール
70シズエしずえ
71ガオガエンガオガエン
パックンフラワー
ジョーカー
勇者
バンジョー&カズーイ
テリー
ベレト
ミェンミェン
スティーブ
セフィロス
ホムラ/ヒカリ
カズヤ
ソラ

まとめ系記事

勝ち上がり乱闘隠しファイターの出現条件と出し方

【スマブラSP】勝ち上がり乱闘での隠しファイターの出現条件・出し方まとめ

2018年12月26日
64ファイターコンボ動画まとめ

【スマブラSP】スマブラ64参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年1月3日
DXファイターコンボ動画まとめ

【スマブラSP】スマブラDX参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年1月6日
X参戦ファイター

【スマブラSP】スマブラX参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年2月20日

スプラトゥーン3

ニート攻略ログのYoutubeチャンネルができました!

文字だけではわかりづらいところを動画にしています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
ニート攻略ログのYoutubeチャンネルはこちら
この記事が役に立ったと思ったら、SNSでシェアしてください!とっても喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。