【スマブラSP】星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法【動画付き】Ver2.0.0対応

星4(レジェンドLEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法

以前最強のオリマーを使ってレジェンドスピリッツを一撃で倒す方法を紹介しました。

しかし、Ver2.0.0アップデートで修正されその方法では一撃で倒すことが難しくなりました。

そこで、他に方法はないかと探したところ良いものを見つけたので、紹介します!

レジェンドスピリッツ攻略

【スマブラSP】レジェンドスピリッツに100%勝てる最強オリマーの作り方【動画付き】Ver1.2.1以前限定

2019年1月1日

星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法を動画で見る

最強オリマーとは少し操作感が違いますが、簡単にレジェンドスピリッツに勝てることがわかると思います!

とにかく見てみてください!

星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法とは

アタッカースピリッツはスキルスロット3個のものを使う

スキルスロット3個
スキルスロット3個のアタッカーならどれでも大丈夫です。

ジャンプ強化のスキルがあれば、なお良しです!

サポートスピリッツはスクリューアタック改装備とうさぎずきん装備

タップマン
ビゼン
サポートスピリッツは、スクリューアタック改とうさぎずきん装備を持つものを使います。

タップマンやビゼンがなくても、同じスキルなら何でもOKです。

準備完了!

これで準備完了です。

試合が始まったら、相手に近づいてジャンプして、スクリューアタック改の攻撃を2回当ててください。

相手が0%でも上空に連れていくことができ、バーストします。勝ちです。

タップマンの入手方法

灯火の星スタートに近い山道

タップマン場所広い
タップマン場所
灯火の星スタートしてすぐ左に行った山道に、タップマンはいます。

これに勝負して勝てば、手に入ります。

ビゼンの入手方法

クリアゲッター

ビゼン入手方法
クリアゲッターのスペシャルフラッグをクリアすると手に入ります。

スピリッツボードで星1や星2のスピリッツを何回か倒せばクリアできると思います。

以上、【スマブラSP】星4(レジェンド/LEGEND)スピリッツに100%勝てる攻略法 Ver2.0.0対応でした!
関連記事が下にあるので、よかったらそちらも読んでいってください!

広告

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

コンボ攻略

59ダックハントダックハント
60リュウリュウ
61ケンケン
63カムイカムイ
64ベヨネッタベヨネッタ
65インクリングインクリング
66リドリーリドリー
67シモンシモン
68リヒターリヒター
69キングクルールキングクルール
70シズエしずえ
71ガオガエンガオガエン
パックンフラワー
ジョーカー
勇者
バンジョー&カズーイ
テリー
ベレト
ミェンミェン
スティーブ
セフィロス
ホムラ/ヒカリ
カズヤ
ソラ

まとめ系記事

勝ち上がり乱闘隠しファイターの出現条件と出し方

【スマブラSP】勝ち上がり乱闘での隠しファイターの出現条件・出し方まとめ

2018年12月26日
64ファイターコンボ動画まとめ

【スマブラSP】スマブラ64参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年1月3日
DXファイターコンボ動画まとめ

【スマブラSP】スマブラDX参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年1月6日
X参戦ファイター

【スマブラSP】スマブラX参戦ファイターの蓄積ダメージ別コンボ動画まとめ

2019年2月20日

スプラトゥーン3

ニート攻略ログのYoutubeチャンネルができました!

文字だけではわかりづらいところを動画にしています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
ニート攻略ログのYoutubeチャンネルはこちら
この記事が役に立ったと思ったら、SNSでシェアしてください!とっても喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。